BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

Half-Lifeが話題ですけど

デスマッチの模様 最近は夜な夜な、インターネットでのSinデスマッチにハマっています。この手の系ゲーム自体はDOOMからやってるけど、対戦は初めてだったりする。Quake
IIIは対戦重視のゲームに変わるらしいけど、これは確かに熱い!デスマッチとは、Sinの空間で、敵味方関係無く乱射しまくり殺しあうという、とっても反社会的な内容。肉片が飛びっぱなし。僕はスナイパーライフルでビルの屋上から狙撃するのが好き。「Nobi」という名前であちこちに出没しているので見かけたら粉砕してやってください。Half-Lifeがあちこちで絶賛されているようだけど、Sinのボリュームも濃いので、なかなか終わらない。