BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

ふと思う

最近、いたずらに反朝感情を煽るような報道が多いような気がして、情けない気持ちになってくる。この時期こそ、なぜ今のような不正常な関係になってしまったのかを思い出さなければいけないのでは。北朝鮮にとっての戦争は1944年で終わったわけではないだけのことで、そんなに不可解なことじゃない。日本がきちんと後処理しなかった結果じゃないですか。向こうにだってまだ生きてる被害者がたくさんいるんだし。過去の事をまるで知らずに、今の報道だけに踊らされて、北朝鮮はどうのこうのとか言ってる人は、思想教育で洗脳されている北朝鮮人と同じじゃないかと思う。…とか言ってみるテスト。日本の横暴を短時間で勉強するには、ここが良いかも