密かに待っていたVAIOの年末モデルが発表された。うひょー、785g(ソニスタモデル)!これは楽しそう。…冷静になってもよく確認。うーん、初代505の正統後継ってことだが、初代505は、見てくれだけじゃなく、値段や性能でも結構魅力があったように思う。はっきり言って高すぎて買う気にはならない。冬モデルこれだけ?うーん、Zに期待してたんだが。しょうがない、秋モデルのZを買うかな…。

さらに地味にLinux Zaurusの新モデルも発表された。なんかbitWarp PDAに対応しただけという感じで、現ユーザーにはほとんど関係なさそう。

コメント

2003/11/16 16:15 from いし

現ユーザーでAirH"のネット25とSLC760を使っている私の場合には、このbitWarpサービスの
ザウルスに買い換えた方が月々の料金はお得になってしまうのだろうか?
ちょっと悔しい(?)ような。

2003/11/16 17:13 from みやまえ

AirH"をりなざうのみでしか使っていない人には魅力的かもしれませんね。僕の場合たまにはPCでも使うので微妙に不便だけど。

それにしても、どうせ対応機種でしか通信できないのなら、端末を内蔵してくれたらいいのに。まあとりあえず選択肢が増えてきたのはいいですが。