BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

はじめてのiPod

iPod(20GB)を買った。mp3プレーヤとしてはHyperHyde Exrougeに次いで2台目。初めてのiPodだけど、パッケージとか無意味に凝ってて楽しい。もちろん本体のデザインも素晴らしく完成されてる。最近はiPod miniのほうのデザインが語られる事が多いけど、こっちもすごいよ。ただボリュームコントローラくらい付いてて欲しかった気もしないでもないけど。あと、FireWireケーブルがそのままACアダプタのコードになったり、非常に良く作られた製品という感じ。さて、仕事終わったら色々いじってみよう。