BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

二重(ふたえ)になりました。

プチ整形じゃないよ。なぜか1ヶ月ほど前から自動的に右目だけ二重になってしまいました。そして継続中です。昔から一瞬で二重化するくだらない一発芸が持ち芸でしたが、長期間直らなくなっちゃうのはめずらしい。中学生のころに2ヶ月ほど二重だった時期がありましたが、それ以来。どうせなら両目だといいんだが。片目だと気持ち悪い。今までのパターンだといつの間にか一重に戻っちゃってたんだけど、今回はどうなのか?このまま一生二重なのか?!片目だけ!!

コメント

2005/7/28 19:51 from サマンサ

う~ん、何ででしょうね。
よく疲れてくると二重になるっていう人いますよね。

みやまえさん右目だけ沢山使ってますか?!

2005/7/28 20:01 from みやまえ

あー、あれだ。
カメラのやりすぎ。
ってほどやってないな。

2005/7/30 11:58 from 大槻昌弥

カメラの使いすぎは・・・
カメレオンのように目玉を縦横無尽に(特に左眼を)動かす芸当ができるようになる。
右と左の目線が違うから、はたから見て何処を見ているか分からないのよ。

徹夜続きでパソコンのお守りをしていると二重になる?!
う~ん。やっぱし原因はよくわかんないですよね。

2006/8/ 4 15:31 from 水玉模様

アタシもつい最近、片目だけ二重になりましたぁ―!!!
生まれた時からずーっと両方一重だったのに…;;
でもちょっと目デカくなったので嬉しい^^