BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

レスキューダイバー

挑戦しようかなと。海猿よろしく人命救助のために。は嘘ですが、オープン、アドバンスと立て続けに取って以来7年間ランクアップ無しだったけど、どうせ一生潜ってそうだし、そろそろステップアップしてみたくなってきた。で、講習受けるならウエットで潜れるシーズンじゃないと無駄に苦しそうだし。ってことでかなり急な話。 でもいかんせん金が無い。今年はほんと仕事してない。いや、仕事はしているんだけど、金がもらえる仕事をしていない。にも関わらず、自転車始めちゃった。車買っちゃった。貯金無くなった。10月にはチケット取り損ねた石垣島に結局行けることになった。ロードレーサーほしい。パラグライダーももう買い替え時期じゃん。ああ。30過ぎたのにますます落ち着きがない今日このごろです。 ダメ期な上半期から始まり、まだ何一つ良い結果は出ていませんが、最近調子は上向きです。

コメント

2005/8/31 21:13 from ミキヲ

とうとうレスキューに挑戦するんだね!?
いいな~。今年取りたかったんだけど諸事情で
オイラは来年だな~。頑張ってね!
石垣もチケ取れて良かったね!素敵な水中写真
楽しみにしてるよ(^.^)/~~~

2005/8/31 23:33 from みやまえ

めずらしい人からコメントきた (゚∀゚)