BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

9/20の日記

自転車に乗れなくなって1週間。体なまってきた。足がだるい。走りたい。通勤はまだちょっと怖いけど、秋の多摩川あたり気持ちよくカッ飛ばしたい。新しい自転車を注文したい。アンカーのロードが欲しいんだけど、そろそろ2006年モデルが発表される時期なんだよね。今注文すると納車までに06モデルが出そうで怖くて自転車屋に行けません。そうは言っても今週末くらいに行くか。もたもたしているとスポーツの秋が終わってしまうし。 今日は録画していた「海猿」最終回を見た。そう、オンエアで隊長が搬送されている頃には、俺も救急車で運ばれてたんだよ。で、やっと見たと。珍しいダイビングドラマということで面白かった。来年の春、映画「http://www.umizaru.jp/」、誰か一緒に観に行ってくれませんか?

コメント

2005/9/21 07:33 from ゆりか

やっぱり秋は自転車! モデルチェンジの時期ってことは前のやつがお買い得な時期なのかも~。

ダイビングってやったことないんだけど、自分の回りにやってる人がとても多いのもあって、なんだかとても楽しそうだなーと。一度はやってみようかなー。

2005/9/21 19:14 from メガネ

お疲れさまです。先日明大前の会に参加したメガネです。自転車にはねられたのかと思ってたんですけど、車にはねられたんですね。。
パラグライダーって楽しいですか?すいません、急ぎの仕事がきたのでまた…

2005/9/21 19:23 from みやまえ

メガネさんのコメント妙に忙しない感じでいい。w

パラグライダー。飛べると楽しいけど、風がシビアで飛べないコンディションということが多いんです。また、夏の練習は汗だくで苦しいです。自由に空を飛べた時は本当に非日常的な体験で、気持ちいいけどね。

ダイビング。南のほうに行く機会があったらぜひ体験ダイビングしてみて欲しいですが、伊豆でもできますよ。今度、体験ダイビングの会でもしますか?

2005/9/21 21:43 from ゆりか

そういえばあたし、ほんとはこの連休は沖縄でぼけっとしている予定だったのよね。酒飲んであそんじゃったけど(w
10月にようやく夏休みが取れるのでどっかいってこようかしら。

2005/9/22 01:02 from みやまえ

沖縄まで行ったらボケっとしてないで潜りなさいよ。

2005/9/22 11:37 from ゆりか

まず沖縄まで行けるように努力します。仕事おわんね。