BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)ローディースタイル

CA310003 今日は珍しく早く起きて午前中は仕事。午後からちょっと走ってきた。 もたもたしてるとすぐに暗くなっちゃうのね。今日は多摩川下流へ。多摩川大橋までの往復。40km。

途中、パラグライダーが3機、グラハン練習をしているのを発見。吹流しも立ってたし、どこか近所のスクールなのかな。

実はウェアを導入したのです。手を伸ばした状態で自転車に乗るわけなので、普通のジャケットだと袖が短いのですよ。 あーもうチャリ専用ジャージ導入しちゃえってことで。(ウィンドブレークライトジャージパールイズミ

そしてタイツですよ。変態ルック。でもこれ気持ちいい!走るとすごい解放感があります。たまんね。派手なチームプリントなどではなく、 黒タイツなので、変態度としては、まだソフトです。(いや逆に変態っぽいかも)。(ブライトタイツパールイズミ

…通勤着です。

しかし腰と腕が痛い(あごを引くようにしたら首はだいぶマシになった)。あとグローブしてても手が痛いっていうか疲れる。 フカフカバーテープが欲しいかも。まだ長距離は自信がない。

コメント

2005/11/27 00:46 from 佐藤

でも速いよね。とにかく。