BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

クレジットカード作れた

ノートPCを買わないといけないのだ。オーナーメードのhttp://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-TX90PS/を買うことは決めていたのだが、eLIO決済だと5%割引になるということなので、http://www.sonyfinance-card.com/sonystyle/を申し込んでみたのだ。どうせ審査通らないだろうと思い込んでいたのだが、あっさり今日届いた。こんな僕でも社会人として認められたようで嬉しい(´Д⊂ まあ、コーポレートカードは無理なんだろうけど。 …しかし考えてみたらeLIO決済するにはカードリーダが必要だったのだ。カードリーダはこれから買うVAIOに付いてる。だめじゃんorz まあ、ソニーポイント1,000点もらえるし、VAIOでチャージしてEdy使ったりもできるからいいか。 結局他のカードで注文した。月末納品。PenM+1GB+80GB+英語KBで25万円くらい。痛い出費だなあ。しばらく身動きがとれないよ…。

コメント

2005/12/ 5 07:41 from マサトっち

カードリーダ持ってますよ。
たぶん。

2005/12/ 5 14:29 from みやまえ

ええっ?!じゃあ代わりに買ってプレゼントしてもらえばよかった。