BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)ジャージ

先日のエンデューロの写真がネットで注文できるようです。http://allsports.jp/event_detail.php?ev_id=6820。望遠レンズで流し撮りされてるのとか、なかなかかっこいい写真が沢山あったりします。よーし、自分の写真探しちゃうぞ!! いた!、写真番号1017。なんか知らない人の背景になってる。ぅーむ。 って…あれ?これだけ?!1,500枚も撮られてるのに?!ソロで走ってたのに?! 決戦用に目立つジャージが欲しくなってきた。ジャージと言えば同志さとう氏(写真沢山撮られてる)は、「ソ連軍ジャージで走るよ」っていうから、チャリに合わせて単なる赤いジャージかと思ってたら、ほんとにソ連軍ジャージなのね。どこで買ったんだ??日本軍ジャージとかないのかな。普段の車道走行でも効果がありそうだ。 まあ、メイドジャージのほうが不思議でしたがね。 どこで買うの??

コメント

2005/12/29 10:39 from ゆりか

日本軍ジャージなんか着たら後ろから刺されたりしないですか?

2005/12/30 00:15 from 佐藤

ヒント:コミュ検索
つ「変なジャージが好きだ」
つ「メイドさんジャージではしるよ」

2005/12/30 01:05 from みやまえ

うっふぉっ!(;゚∀゚)=3
あるじゃん、旭日旗ジャージ!

http://www.ecyclingstore.com/fs_show_item_details.php?item_id=255

・・・さすがに俺には無理だ・・・