BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

ライブドア株

どどどどどうしよう… (゚д゚lll)

コメント

2006/1/17 18:19 from ゆりか

ストップ安だな。

ヽ(^^)よしよし

2006/1/17 18:35 from マサトっち

忘れましょう。。。

100円切ったら買いますよ。
上場廃止されなければ・・・。

2006/1/17 18:37 from はせ。

同情を禁じえませんな。

2006/1/17 19:27 from みやまえ

どうせ売れないし、耐えることにした。

明日以降も株価見て笑っててくださいお前ら。

2006/1/17 19:56 from ゆりか

あの頃はよかったねぇ(遠い目)

https://bitarts.jp/blog/archives/001318.html

2006/1/18 01:01 from ノ

ん?! Myも持っているけれど、どうせ下がるから買い増しして平均購入価格を下げようかと思っていたけど・・・ 暢気過ぎ??

2006/1/18 01:10 from みやまえ

ええっ!ノさんも株主でしたか?!

何年もかかって600円台にまで上がったのに、突然毎日100円ずつ下がっていくなんて耐えられない。

フジが50%取得に向けてTOBしてくれないかなー?そんな可能性は無いでしょうか?

2006/1/19 15:55 from 大槻昌弥

パソコンの前にコオロギを飼っていることが・・・
ばれたんだな。


2006/1/19 16:12 from ノ

厳密に言うと売り残し端数株なのですよ。
IT企業間でのお互いの売上を作るための回し取引行為(架空売上)が表に出てくるか、リーマンへの株式貸し出しが取り上げあられるか・・・マスコミもどこに焦点を当てるかでどうなることやら。個人的には耐震偽装問題から眼をそらすための政治家の力が働いているところが嫌です。
ま、健全な会社は株価を戻しているし、株(価の上下)はこんなものかと・・・