BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

伊藤明子

ito  なんだこりゃ。

itou_akikoという人からストーカー的スパムですが、みなんさんのところにも届いてますか?ここ数日、 1日10通以上のペースで延々と止まんないんですけど。これまであらゆるスパムを承ってまいりましたが、 ちょっと斬新なパターンでびっくりです。

でも同じアドレスから来るので、簡単にフィルタリングできるので、それほど迷惑でもない。。でもね。でもなあ、お前よ、 はっきり言って俺はAKIK○という名前が大嫌いなんだよ本当に。非常にトラウマなんだよチクショー。 この名前を思い出させるようなメール送ってくるんじゃねーバカヤロー。氏ね、氏ね、氏ぬ。

コメント

2006/1/30 07:50 from ゆりか

まあ落ち着け。

しかしタイトルみてると、続けて読むと面白そうだな。
すごいペースだけど。

2006/1/30 12:15 from はせ。

ZAPが前にブログで実際にやりとりしたレポートを書いてたな。

2006/1/30 12:23 from ゆりか

zapさんのはあれはしっかりお返事出してたな。ありゃおもしろかった。

2006/1/30 20:55 from きく

シリーズものってけっこうあるよね~

サクサク削除しちゃっているのでちょっと残ってないけど、初めは「連絡もらえませんか?」みたいなメールが来て、徐々に「私じゃだめなの?」みたいな内容に変わっていくのとか面白い。けどスパムはじゃまで嫌いだけどね。

あと「まちがってメール送ってませんか?」ってのもあるね。これは正直な人なら返事のメールでも書いちゃうんだろうな。

2006/1/30 21:30 from 知華子

いつものみやまえさんとは思えない
コメントですね。
ネットの世界って怖いですね。。。

2006/1/30 22:58 from みやまえ

しし、しまった。まさかちかちゃんに取り乱しているところを見られるとは。


キレてないですよ

キレテナーイ。

2006/1/30 23:02 from ☆サマンサ☆

なんだかタイトルがスゴイですね。
内容はどんなことが書いてあるんでしょうか。

文面を考えてる人がいるんですよね~。
もっと違うことに時間を費やせばいいのに。^^;

2006/1/30 23:05 from みやまえ

試しに釣られてみたら、字間違ってました。

名前:伊藤晶子
年齢:36歳

だそうです。

2006/1/31 00:13 from es

スパムくることほとんどないからおもしろーい(^O^)

あら、うちの姉さまと同じ年。
伊藤晶子さんはこれやるといくらもらえるんだろ(?_?)

2006/1/31 02:09 from いし

コメント見て何事かと思った^^;。
伊藤さんはいないなぁ。ここしばらくは「伊達さん」が大量に…。

2006/2/ 5 03:32 from 大槻昌弥

そういえばAKIKO AND DOGはSX-WINDOWをバージョンアップしたら動かなくなってしまっていたっけなぁ。

SPAMって受け取り拒否とか出すと、「お手紙ありがとう。またメールしてね。じゃあねバイバイ~」などと返信が帰ってきて、さらにSPAMが増えるのね。