BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

パワステが変

via mixi デミオコミュ -http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=253&pgc=1&th=1553172&act=th / デミオ 掲示板 【 carview 】 おおっ。これって… 先日峠道を登っている時に、「左に少しだけ回して、ゆっくり元に戻すとき、カクッと軽くひっかかる」という症状を感じました。右に切ったときと感触が違う。「少し回して、戻す」時だけの症状なので、街中ではほとんど気にならない。峠を登ってる時だけちょっと気になる。 先月末に点検出した時に何も言われなかったし、気のせいかなと思ってたんだけど、同じ症状が出ているというとでちょっとホッとした(?)。あとでディーラーに連絡してみよう。 電動パワステって、感触がヌルヌルだから小さな違和感がダイレクトに伝わってくるんだよね。