BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

里親募集(期限/3末)

>茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄がありました。 >現在は だいぶ少なくなりましたが >3月末までに決まらない仔はすべて保健所送りとなりそう・・・ - http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html 聞いちゃったらほっとけないし。純血犬ということだし、欲しいという人はいるんじゃないだろうか。ということで載せておきます。 ネットの力で最近は保健所送りになる犬が減っていると聞きます。今回もみんな助かってほしいものです。

コメント

2006/3/ 8 20:38 from あん

え~それはほっとけないです!!
いぬ大好きだけど・・・ここではかえないし。
全員みつかるといいなぁ。

2006/3/ 8 22:50 from みやまえ

>>あんちゃん
僕もイヌ飼ってみたいけど、うちじゃ飼えないのですよ。はやく金貯めてかわいいお嫁さんと一緒に一軒屋に引っ越したいよ。