BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

結城先生もRuby勉強中

http://d.hatena.ne.jp/rubyco/の中の人はhttp://www.hyuki.com/さんだったのか!今ごろ知ったよ。 し、しかし勉強中といってもいきなり話のレベル高すぎ… それにしてもhttp://capsctrl.que.jp/kdmsnr/wiki/bliki/?cmd=view&p=CollectionClosureMethodって聞いた時もびっくりしたけど、やっぱり影響力の大きい超有名プログラマからRubyの話題が出てくるとなんだか嬉しい。 ところで外人だと呼び捨てになりがちなのってなんでだろう。