BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

体験ダイビング会やります

明大前メンバーで6/11に体験ダイビング@伊豆やります。まあ、やりますと言っても実際に面倒見るのは僕じゃなくて師匠と姐さんなんですが、僕もダイブマスター研修生として今回は色々学びたいと思っています。 現在4名集まってます。とりあえず僕の車がパンパンなので一旦締め切りたいと思いますが、伊豆のベストシーズンは11月くらいまで続きますので第2弾、第3弾、も企画したいと思います。機会があれば潜ってみたいという方はいつでも声をかけてください。コメントなりメールなりで意思表示しといてもらえれば、行く時に声をかけますんで。(Cカード取得に興味のある方は夏になる前がお勧め) 「ダイビングやってみたいけど、きっかけがなくてー」という人は多いと思います。が、最近都内の街頭などで激しい勧誘をするショップなど、ちょっと気になるのです。みやまえの知り合いさんでダイビングに興味のある方には色々説明しますから、とりあえず相談くださいな。 実は友達を体験ダイビングに連れて行くのって、https://bitarts.jp/diving/futo980920/

コメント

2006/5/18 22:00 from ゆりか

わ、若っ!!
8年前って、、大昔だね(w

2006/5/19 01:00 from es

8年前はイジョーに茶髪ですね。ヤンですか?ww

2006/5/19 01:49 from みやまえ

なぜか昔の俺を晒すスレになりつつあるな。