BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

執事の馬車

今日は%%若い%%女の子3人を乗せてハーレム状態でドライブでした。(´∀`*) 僕にとっては一世一代のシチュエーションです。平静を装っていましたが、車内を立ち込める匂いに途中何度も気絶しそうでした。 http://www.nalsimafrend.jp/へ直行。1人の女子は10万円の自転車を購入し、あとの2人の女子はローラー台をそれぞれ1台ずつ買ってました。なにこの人たち? 僕は・・・、荷物運び。

コメント

2006/6/18 02:08 from ゆりか

執事おつかれさまでした。

あたし荷物運んでもらってないよ。(あたし自身はデミチュウ君に運んでもらったわけだが)
逆にあなたのローラー台運んであげたじゃないですか。
まあ、あたしゃばあやだからな(w
サーバなんかと比べたら軽い軽い。

2006/6/18 02:13 from ゆりか

あー 執事はデミチュウ君で荷物を運んでくださったと言わねばならなかった
すみません、上記失言でしたわ。ごめんなさいね。

ところで、自転車購入されたかたはいつ納車なんでしょうね。
帰り道はみんなで護送船団しますか?

2006/6/18 07:56 from ノ

執事、昨日はありがとう!クールを装っていたようだけれど、実は姫たちにお使えできた感慨にひたっていたのね。
ということは、明大前城の後にナビを無視して、遠回りドライブして帰ったに違いないわね。(笑)

ゆ:彼女のご都合もあるでしょうが、護送するならお付き合いいたします。ツーリングも計画しましょう♪

2006/6/18 08:43 from けいた

執事ご苦労様でした。

で、ナルシマの営業としても完璧ですね!!(笑)
ただ、女子2名がローラー台を購入している姿は
かなり珍しい光景だったような...

ちょっと観たかった!!

2006/6/18 08:47 from はせ

>女の子3人を乗せてハーレム状態

俺もさそえ。

2006/6/18 08:55 from みやまえ

>>はせ
おかげさまで昨日は良い天気でした。(・∀・)

2006/6/18 09:11 from もも

きのうは運転ありがとうございました。

>ゆりかさん。
納車は7月中旬予定です。いつ連絡が来るかな、楽しみ。

>ノさん。
執事さんは、正確におうちまで送ってくれて、一分の隙もありません。

ローラー台を颯爽と持って帰ってるお二人に惚れました。

そういえばなるしまの人に「前も来ました?」って言われましたけど、初なるしまですよ?
行った事ない場所でよく見かけるとか言われることが多いです。

2006/6/18 15:16 from es

昔「アッシー」という種族が姫のお迎えに通うという時代がありましたが、執事は「アッシー」の親戚ですか(?_?)

2006/6/22 05:16 from 大槻昌弥

ローラー台をそろってお買い上げなんて・・・
いかにも「なるしま」な人たちってきがする。

こうゆうのって、シクロツーリストには空想の世界にしかないですぅ。