BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

esが欲しい(*´Д`*)

- [[W-ZERO3 [es]:http://www.sharp.co.jp/ws/007sh/index.html]] テンキーはべつにいらないのですが、W-SIMカードが出し入れしやすくなったようなので、http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/002in/index.htmlと一緒にポチっとしてしまいまそうです。 いいかげん、http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/phs/at-freed/の後継を考えなきゃいかんので。 惜しむべくは、PHSなので田舎で使い物にならない。だからケータイを捨てられない=結局持ち歩くものが増える。ってところなんだよなあ。正直DDもちょっと邪魔くさいので、PCカードスロットに刺さるアダプタが欲しいところなんだけど…。なかなか理想のモバイル環境って、できないものだ。

コメント

2006/7/ 5 18:00 from ゆりか

本能的にesが欲しくなったのですか。うふふふふふ。

2006/7/ 5 18:01 from みやまえ

[es]は「本能的に欲しくなる」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29973.html

2006/7/ 5 18:31 from es

ちょっとーーー(`Д´#)
びっくりするぢゃないのー!

2006/7/ 5 19:22 from マサトっち

告白タイムかと思ったw

2006/7/ 5 21:56 from あき

たしかによさそう、これ。

ときに7/7(金)の夜、宮古で飲むんだけどいかが?
よくコミュにカキコしてたthe_bob氏が日本に一時帰国してるので。

2006/7/ 6 01:07 from みやまえ

足あとを見たら、結構釣れたみたいだ。。ごめんね。

>あけ♪さん
宮古のみいいねー。納品日なんで微妙だけど、片が付いたら。