BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

秋葉原

esにブッ込むminiSDを買うために、とても久しぶりに秋葉原へ行った。十年以上前は秋葉原ばかり行っていたわたくしですが、PCが秋葉原に行かなくても買えるようになってからはほとんど行かなくなってしまった。よって今の世代の秋葉系さんもあまり生で見たことがなかったのです。 ヨドバシも初めて。広いなー。なんか駅周辺の雰囲気全く変わっちゃったね。 しかし、いないじゃないか!そう、メイドさんだよ。街中に普通にいるって聞いていたのだが、全然いないよ。(´・ω・`) …と思ったら帰りに駅の前に沢山いた。(・∀・) なんか恥ずかしくてニヤニヤしてしまって直視できませんでした。

コメント

2006/7/28 19:37 from ゆりか

メイドさんみてニヤニヤしちゃったあなたは間違いなくおじさんだな。

しかし、アキバは本当に変わった。

2006/7/29 14:01 from es

18時すぎるとビミョーなアイドルもでてくるよ<アキバ