BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)新シューズとバーテープ

CA310001普段着で乗るつもりが、だんだん本気っぽい感じになってきてしまった。てか、すね毛ないし。でもシューズはMTBサイクリング用。これではすね毛の無い脚に似合わないので、もちっと本気っぽい シューズを求めてみた。(サイズが小さくて冬場に厚手の靴下が入らないとかいう問題もあったし)

で、買ったよ。ナイキのグランフォンドWRX。ロード用のシューズだけど、歩行もそれなりにできるようになっている。しかもソールのゴムを外すことで、SPDだけでなくSPD-SLやLOOKのクリートも装着できる。さらに完全な本気モードに移行することも可能なのだ。

CA310004 それから無性にバーテープを巻いてみたくてたまんなくなって巻いてしまった。とりあえず一番安いTNiの真っ白のやつ(600円)。

初めてのバーテープ巻きでしたが、おもしれー(・∀・)!つい、のめりこんでしまう作業ですね。

しかしまだ慣れないからか、真っ白すぎてインパクト強烈。うーん。これって、もしかして、似合ってないってことなのかな??

コメント

2006/8/25 20:23 from ゆりか

あの、こないだ黒いの買ってなかったっけ?
なんで白なの。。。?

まさか白馬に乗った(ry