BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

別れました

携帯を買い替えた時にこの手のタイトル付けて日記書くやつ多くね?釣られてみるとどうでもいい携帯買い替えの話とかでむかつくんですけど。「2年間一緒に暮らしたドコモと別れました」みたいな。

ということで、携帯買い替えました。2年間一緒に暮らしてきたW21CA2と別れて、W51Hとの新しい生活です。

au WIN機で数少ないワンセグ付いていない機種。

ワイドVGA(480×800)で、PCサイトビューアで横画面表示ができる。という部分だけに惹かれてこの機種にしました。

これはかなりインパクトある。携帯もここまで来たのかと感動ひとしおです。W-ZERO3より広いし早い。ただし操作性は微妙。

ついでに、地図(EZナビウォーク)もWVGA横表示対応。今までよりかなり詳細&広範囲を表示できるので素晴らしく使い勝手が向上。残念ながら期待していた電子コンパスは付いていませんでしたが。

コメント

2007/12/27 09:02 from ゆうゆ

最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう?デザインとか、タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。