BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

いちご狩りサイクリング

ダイビングに行く予定が、現地側の緊急事態によりキャンセルとなったため急遽予定変更。

あれ?通勤以外で自転車に乗るのって、去年のTOKYOエンデューロ以来か?もしかして。

ということで、自転車で所沢まで行ってきました。K氏やR氏の自宅方面ですな。

いちご狩りってもしかして初体験かも。制限時間30分は結構あっという間なんだけど、お菓子の家に迷い込んだかのようにパクパク食べまくりました。おいしー。

今回はあまり自転車で快適な道という感じでもなかったんだけど、いちご狩りサイクリングという企画はなかなかいいかもしれません。来年はもう少し遠出してみるか。

コメント

2007/3/19 22:37 from ゆりか

企画してたのに、、
先を越されたorz