BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

ツールドフランス観戦環境構築中

自転車ロードレースの最高峰であらせられるツール・ド・フランスがはじまります。2,000m級の山をいくつも越え3週間かけておよそ3,600km、自転車でフランスを一周するという変態行為の頂点。

…見なくちゃ。

PPPKに誘ってもらうとか明大前に集まるとかふらっとHUBに行くとかという手もあったので、あまり自宅に観戦環境を構築する気はなかったのだが、毎日終電を逃すかゴールが見られないかの選択を迫られるわけで、ゴールを見ればタクシー代もバカにならないというわけで、結局、J:COM契約してしまった。

ていうか土曜日からもう始まっちゃうんだよね。優柔不断していたおかげで結局工事は開幕には間に合わないわけだが、月曜日から観戦できるようになる予定。

コメント

2007/7/ 6 16:37 from ゆりか

どうせ土日は不在なんでしょ?
明日は開幕祭を我が家でやるか悩み中です。