BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

暑いです

冬でも夏でも自転車通勤実施中ですが…。冬は頑張ってこげばすぐに体があったまるので意外と快適なのです。じゃあ夏はというと、ゆっくり流すぶんには風を切るので意外と気持ちいいのです。止まるとキツいけど。ということで、汗だくになりながら駅に向かうことを考えたら、意外に快適なもんですよ。

といっても相当に暑いのは間違いない。

しかも事務所のエアコンは30度くらいまで下がるのに3時間くらいはかかる。

数日前のこと、その事務所のエアコンに「タイマー(○時間後にオン)」という機能が付いていることに気付いた。で、ここ2日ほどその便利機能を活用中。(どんだけ気付くの遅いんだって話です)

コメント

2007/8/22 22:51 from ゆりか

終電で帰って朝すぐ出社すると、まだ涼しかったりするぉ。