BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

2007総括

遅いが。

昨年お世話になった皆様、今年もよろしくお願いします!

ダイビング2007

レスキューの講習が始まったところから、もうすぐ2年経つ。いよいよダイブマスタートレーニングも佳境に来たようだ。少しずつ認定の日が見えてきた。

昨年の本数は54本。思ったより少ないかな。結構がんばって行ったつもりだったけど、全然そうでもなかったなあ。しかしグループコントロールを意識しての54本だから、ゲストとして潜るのとでは全く意味が異なり、その内容は非常に濃いものだったと思う。トータルでは419本となった。

自転車2007

順調に自転車通勤してます。年間の走行距離は前の年と変わらず3,000kmくらい。銚子センチュリーランは台風中止になっちゃったしで昨年は大きなイベントに参加できなかった。

周囲がガンガン山に登れる人ばかりになってしまったので、ついていけるようにがんばろう。

パラグライダー2007

完全休止中となってしまった。空が恋しい。

IT社長2007

おかげさまで昨年は良かったと言ってよさそうだ。ただこれを続けることは本当に難しい。しかし続けることにこだわりすぎて新しいことができなくなるのはもっと危ない。今年も新しいことをやっていきますよ。

コメント

2008/1/ 3 18:12 from イクス

言いましたね?
>空が恋しい
と。
お待ちしています。今日も良かったですよ丹那は。

2008/1/ 3 18:15 from みやまえ

丹那、今いい時期ですよね。
がんがん揺れる時期だから久しぶりだと怖いけど。

とりあえず三筋ぶっ飛びでリハビリしたいな。