BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)スーパーゴルデンポークを食べに

HI390001  HI390003

初めて荒川を上流方向へ走ってみる。入間川へ入って昼ごろサイボクハムに到着してスーパーゴールデンポークを食い、長澤酒造→高麗神社→きんちゃく田に立ち寄って輪行で帰還する計画。エクスカリバーになって初めて長距離走ります。

朝の荒川はポカポカ陽気で最高に気持ちいいサイクリングという感じだったのだが、入間川に入ったとたん雲行きが怪しくなり、ものすごい突風が吹き荒れくじけそうになる。しかしここまで来ちゃうと引き返すのも難しいので頑張って少しずつ進むとほどなく風は落ち着いてきた。と思ったら今度は雨が降ってきた。サイボクハムに着くころにはすっかり上がり、また晴天に。その後は道に迷ったりと色々あったけど、大半の行程がサイクリングロードだったこともあり、楽しく走ることができました。

走行距離:96.8km / 2,894kcal