BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)ジャージきた!

IMG_1449

今年はこれで走ります。

コメント

2008/5/ 9 04:16 from Q

パッと見FDJ.comっぽいですが綺麗ですね。

2008/5/ 9 09:35 from ゆりか

けっこう周りの人たちが大勢購入してるので多摩サイいったりすると大量にお揃いの人がいるのかも(^^)

しかしなんだな、FDJとCAを足して2で割ったみたい。

2008/5/10 22:53 from 悟

ごぶさたちゃん。

そういえばこないだ、トライアスロン系自転車好き日本人さんと自転車やさんに行ったよ。チタンフレームかなんかの自転車が気に入って、買おうかと思ったけれど我に返ってやめました☆すごく軽かった。
そしてその人は、さそりのマークのウエアを買ってた。こっちのほうがいろいろあるんだってね。どこで買えるのかわかったから、これって言うのがあるならお土産に買って帰るよー。
全体的に半額くらいみたい。ウエァも自転車も。

2008/5/12 01:34 from みやまえ

意外にフランスあたりよか日本のショップのほうがアイテムが充実しているんだって、去年ツールドフランスの中継の解説で言ってたけど、イタリアだとどうなんだろうね。

でもウエアなんかは日本で買えるラインナップよりも面白いものがあるんじゃないかと予想してはいます。