BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

Firefox3リリース

今し方リリースされたことに気付いてしまったので、俺もギネス記録に貢献するかー、ということでダウンロードしようかと思ったけど、サイト重い!!

やっと開いた。と思ったらサクッとダウンロード完了。これからインストールしてみます。

コメント

2008/6/18 11:35 from はせ

おお!早速ダウンロードしてみたぞ!
でも何が変わったのかわからーん。早くなったのかな?
戻ると進むが変わったぐらいかな?

2008/6/18 12:58 from ゆりか

はせって火狐使ってたのね。

もじらのサイトが重くて泣きそうでしたが、とりあえずインストールしてみた。
大事なアドオンは全部動いた。よかった〜

2008/6/18 13:06 from みやまえ

Google Browser Syncが動かず、3.0時代の代替サービスとなるWeaveがまだ正式スタートしていなくて困っています。とりあえずFoxmarksで我慢。

あとは、All-in-One Gestures、SwiftTabsがダメだが、とりあえず無くてもいいか。

Firebug日本語版もまだ無いみたい。英語版で我慢。

一番重要なLive HTTP Headersが使えて良かった。(2.0以降の時は苦労した)

2008/6/27 00:00 from まさや

Windows版の2.0.0.xxが微妙に不安定だったので、3.0をダウンロードしました。

mozillaのサイトには繋がらなかったので、ミラーしてあるRING鯖からゲットしました。サクサク落とせます。

不安定な個所は消えうせたようで応答性が善くなったやうだけど・・・
プリントフットがでかくなってメモリ不足に陥りやすい傾向で、スワップする度に家訓と遅くなるわ。もう。まいっちんぐ

やっぱしコミットチャージが物理メモリよりも大きくなる状況が問題なんダヨ姉。
そもそも家のEPIAには512MBモジュール1枚しか積んでいないのでFireFoxつかうとメモリが枯渇するの。将に狐につままれたとはこのことか姉。