BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)ご近所練

よみうりランド サドルの調整を兼ねて午後からご近所練習。いつもの2時間コースをちょっと拡張して、よみうりランドを加えてみました。

今日は調子が良かったらしくいつもより楽に走れたのですが、加えた後半はそれなりにボリューム感があって、小さいながら合計で6つほどの坂を上ることになりました。。平らな道はほとんどないので、かなりいい練習になりそうなコースでしたが後半ちょっと交通量が多いのが難点、、

そして思ったより暑い。少々着込みすぎたようで、上りで汗をかき、下りで冷えて腹が痛くなって苦しかった。それから多摩川には変な細かい虫も飛び始めているのでアイウェア必須。

今日のツンデレサドルは終始快適でした。この具合がキープできれば、とりあえず100kmは問題ないだろう。かなり気に入ってきた。


大きな地図で見る

コースプロフィール

走行距離:42.5km / 1,380kcal