BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

IE8にしてみた

とりあえず仕事用の1台だけ。

プロダクト名がMicrosoft Internet ExplorerからWindows Internet Explorerに変わったのね!…と思ったらIE7ですでに変わってた。。あまりにも使わなすぎて気づかなかったです。。でもUserAgentはMSIE8…。

ちょっと触った感じ結構良い印象だけど、今更Firefoxから戻ろうという気持ちにはならない。この先のブラウザの戦いはアドオンの充実度になるんじゃないかな。

個人的には、他のブラウザにも言えることだけど、印刷機能をもっと強化してほしかった…。