BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)アイウエア

今使っているサングラスはBBBのWinnerというお安めのモデル。でもノーズ調整できるしデカい頭にもフィットしたので気に入っている。レンズはクリア系のものを朝から夜まで常用。本当は以前から調光レンズ(紫外線量によって自動的に濃さが変わるレンズ)が欲しかったのだけど、値段が高いので、、

これも毎日の通勤を含め4年くらい使ってかなりボロくなってきたので新調することにする。今はWinnerの調光レンズ版が出ているということなので、それにする!価格も他社の調光モデルに比べるとかなり安い。

で、さっそくポチったら、こんなの来た。

BBB Winner PH

…片眼だけ黒い。

このまま放置してみたが変化なし、、

むう。

コメント

2010/4/29 09:07 from いし

実は右目からXmenみたいに怪光線が出てるんじゃ…。
初期不良品で交換ですかね。ちゃんとしたのが届いたらぜひ使い心地を。