BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

マイケルが好き

THIS IS IT THIS IS IT。特典映像しばらく放置してたの見終わった。BD版買ったので特典映像もたっぷりなのだ。

マイケル・ジャクソンの思い出…。子供の頃一生懸命真似して踊ったスリラーを思い出す。というかスリラーの印象が強すぎて他のマイケルをあまり知らない。

あの懐かしい伝説的PVも今ではYouTubeで簡単に見られる。しかし一度見てしまうと次々とマイケル動画を見てしまうYouTubeの罠にハマる。

しかしなつかしす!

 

ついでだから好きな動画を貼っておこう。モータウン25周年コンサートでの「ビリー・ジーン」。

ムーンウォークを初めて披露したときの映像で、この時の手袋が最近高額で落札されましたね。かっこいいといより美しすぎるマイケル。