BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

実物大の恐竜が歩き回る

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

さいたまスーパーアリーナへ。

撮影okだったのにiPhoneしか持ってなくて残念。

ちょっとすごい迫力の恐竜ショーです。

恐竜の中でも最大級というプラキオサウルスが天井に届いてしまいそうな勢いで目の前を歩きまわる。長い首の動きもなめらかでリアル。

肉食恐竜は肩で息してるし。すげー。生きてる感がすごい。

どうなってるのか良くわかりませんが、仕組みが良く分っていないこともあって余計リアルに感じる。

翼竜まで登場したが、背景のCG映像と同期して動くので飛んでる感すごい。

巨大恐竜もすごいが、それより小型肉食恐竜のピチピチした動きがまた異常にリアル。本物の動物ショーを見ているかのような感覚。

最後はティラノサウルスが暴れて終了。

なかなかすごかった。

隣に座ってた恐竜博士少年が興奮しっぱなしでした。

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ウォーキング・ウィズ・ダイナソー