BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

iPhone5、3台目

iPhone 5、突然バイブレーションが動かなくなった。これは地味に困るので、すぐにiTunesでバックアップをとってジーニアスバーへ。即交換。

ということで3台目となりましたiPhone 5です。(前回は突然音が出なくなって交換

持ち帰って早速バックアップから復元しようとしたら、iTunesの保存先にしていた外付けHDDが認識しない!!??なんというタイミングで壊れるんだ!?これはピンチ!!

うーん、ドライブじゃなくてUSBのコントローラの故障かなあ(だったらいいなあ)、ということでビックロで新しいHDDケースを買ってきて交換してみるも、やっぱり認識しない!ヤバイ!!

現在、素のiPhoneで使用中… orz

写真の喪失とかヤバイ!