BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

ゴルフコースデビュー

前にも同じタイトルで書いた気がするけど、あれは河川敷のショートコース貸し切りレッスンだったので。今回もスクールのラウンドレッスンではあるけど、初めて本格的な18ホールのコースに行ってきました。

ファミコン「ゴルフ」からはじまり、遙かなるオーガスタ、みんGOL、とゴルフゲーム歴は30年を超えますが、初めてのリアルゴルフ。

まだちゃんとラウンドできるスキルはないので、後続が詰まらないようにズルをしながら無理やり周る感じです。

なんと、思っていたよりはうまくいったのですが、「後ろが待ってる〜」みたいな感じでずっと小走りで忙しなかったです。ゴルフのイメージ変わりましたが、うまくなればゆっくり周れるんでしょうね。

↓ 先生にめっちゃ見られてるのでメンタル重要。

ゴルフ