BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

そろそろ解禁?

 富士通から発表された新機種って、iMacそっくりなのでは?ソーテックのあれよりずっと雰囲気が近いと思う。ところで、2年前にVAIO505が出た後、続々と他社から「銀パソ」が登場した。それまで黒一色だったノートPCを大きく変化させたソニーの功績は称えられるものだと思う。Appleソニーと同じように革新的なデザインを作り上げたのに、その姿勢は対照的だ。AppleにあってMicrosoftに欠けているものは、顧客からの良いイメージだと思うが、それをもっと大切にすればいいのに。そろそろiMacデザイン、解禁してね。