BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

デミオ号Get!!

SRC="https://bitarts.jp/today/images/2000/20000901_1s.jpg" ALIGN="left" width="128" height="96" alt="image"> 中古車だけど、ついにマイカーを入手。 HREF="http://www.demio.mazda.co.jp/">マツダ
デミオ1500GL-X 初代初期型。 4年モノだけど、とっても綺麗で大満足。左の写真(あれ、隣にもまったく同じ年式、グレードのデミオが・・・)。デミオならどんなに狭い道も楽々さ!ってことで、超狭道交差点に COLOR="#FF0000">あえて挑戦・・・・した結果・・・・!!! HREF="https://bitarts.jp/today/images/2000/20000901_2.jpg">どわー!!!、おいらのでみよがいきなりキズモノにーーー。まあ最初の運転だからキズくらいいいんだけど、・・・このキズが最初からあったら、このクルマの値段、いくらだったのかなぁ・・・などと、考えたくもない。