BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

AirH"

AirH"半月ほど前より、AirH"の繋ぎ放題を導入しております。CLIEで使うのが目的だったんだが、手軽さ軽快さではi-modeにかなわないという感じもあり、微妙。でもノートPCでの使用はかなり便利。たしかに遅いが、それほど不便という感じでもない。最近は常にADSLの環境に浸かっているので、モトがとれるかどうか難しいところだが、ネットに繋げない環境下ではとてつもなく便利だ。そういうシーンがどれほどあるのか?というとやっぱりびみょーなのだが、それでもいつでも繋がる安心感がうれしい。Webブラウジングに適したPDAでの使用にも興味あり。これとかね