BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

買えねぇ>U101

正直ここまで買えないとは思わなかった。15日再入荷って話があったので新宿をうろつくも発見できず、予約も難しい状態(数週間待ちだったり、しかも全額先払いだったり)ってことで、もうポイントとか諦めて今日午前中に近所のPC DEPOTに行ってみた。そしたら「今日入荷しましたが、たった今売れちゃったらしいです。」ぐおー、でも今日入荷したのか。それならばと秋葉原まで行って歩き回ったものの、どこにも売ってないどころか、展示品まで売られていてアクリルの展示フレームとパンフが悲しげに置いてあるだけという始末。あんな変な一体PC誰が買ってるんだよー。