BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

Sleipnir復活?

僕は普段のWebブラウジングにはタブブラウザSleipnirを使っているのだけど、このブラウザ、一時期は怒涛のバージョンアップが繰り返されていたのだけど、ここんとこ結構長いことバージョンが上がっていなかった(Sleipnirに限らず、タブブラウザ全般が、成熟しつくしたのか、ここんとこ盛り上がりに欠けてるけど)。それが数日前から突然バージョンアップが再開してるみたいです。

ブラウザのバージョンと言えば、IEも全然バージョン上がらなくなってしまったなあ。昔はブラウザのバージョンが上がる度に、新しい可能性が広がる感じがしてワクワクしたもんだけど。Webもそれだけ枯れた技術になったってことですかね。それはそれで良いと思うけど、それならそろろそろ、Webに変わる新しい何かの登場に期待したいところか。