BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

りなざうでSTed2

おおおー、すげーー!りなざうでSTed2が動いてるー。ソフトウェアMIDI音源 timidityが使えるようです。ああ、X68000を卒業して以来、STed2の後継を探して物色しまくって、結局DTMの世界から離れてもう8年くらいになりますが、結局STed2に戻ってしまいそうなヨカンが…。

世界広しといえど、ここまで実用度の高い DTM 環境が整った PDA(PMT?)は Zaurus が初めてです。その意義が何だか分からない人も多いでしょうが、ここでとりあえず「スゴイ!! Zaurus 最強!!」と驚いてください。

昔、PocketPCシーケンサを探したことがあったけど、実用になるものが見つからなかった。STed2だったらキーボードでバチバチと入力できるし、りなざうとの愛称は良いのではないだろうか。これは試してみたい。…けど今ちょっと時間がないので、後で…