BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

プリンタの色が直った

PX-G900などのドライバがアップデートされてた。

更新することで、全機種用ともWindows XP SP2でデータによっては暗く印刷される点を修正できる。(デジカメWatch)

ICMでカラーマッチングしてるんだけど、プリントが微妙に赤っぽくて、仕方なくディスプレイも赤っぽく設定して気持ち悪かったんだけど、このドライバにアップデートしたら、ちゃんと合うようになった。かなり悩んでたのですが、なんだバグだったのか。ディスプレイの色を元に戻したら、なんとなくシャキッとしましたよ。フォトコンに出す写真をプリントする直前だったので、助かった。