こんなネタも初めてですが、超プライベートな独り言。ここ1年半ほど俺ボロボロすぎ!人生最悪の時期はいつでしたかと聞かれれば即答で「今」と言う。ここんとこ今までない大きなことが色々起こったんだけど、タイミングも悪いし、行動もことごとく裏目に出て、すべてが最悪の結果になった。大切なものをたくさん失った。いいことなんか一度も無かった。いや、ほんとは全部気のせいなのかもしれない。過敏すぎるのかも。でもなんかずっと何かに苦しめられてる感じがする。なんか変だ。もうこれ以上はちょっと耐えがたい。どうしたらいいですか?12年に1度の天秤座大幸運期への入り口だからもうちょっと我慢ですか(いや、でももう大幸運期に入ってるはずだよなあ)?何が起きても反応せず不運期をやり過ごしたほうがいいですか?それともやっぱりお払いしてもらったほうがいいのでしょうか。おじいちゃんの仏壇に手を合わせても全然助けてくれないんですけど。こんなのが何年も続くのは勘弁なのです。根拠のない慰めなんかいらねーから、だれか、論理的な説明をしてください。たぶんもっと図太くならなくちゃいけないんだろうなあ。まじで疲れたんですけど。

コメント

2005/1/25 00:31 from 悟

ジェンガ、楽しかったじゃないか!
私なんかそれなりに瀕死だけれど、あの日の祖母の集中力を思い出しただけで活力をもらえます。
がーんばれ!(はあと)

突然のコメント失礼しました。

2005/1/25 01:26 from みやまえ

どうもです。

すでに頑張る体力が残っていないので、頑張らずになんとか解決したい。あるいは体力が回復してからまた頑張りたい。

2005/1/25 06:38 from あかね

まずは風邪を早く治して、それからがんばろう!
私も23才前後の時はひどかった・・。
その後運気は上昇!
とりあえず篭っていると体調崩していたから
色んな事やってみたよ。

2005/1/25 18:34 from みやまえ

これ以上色んな事をやるんですか?

2005/1/26 00:49 from いし

なんかもう解決済みたいですね(いやちがうか)。
いい立ち直り方法があったら僕にも教えてください。
ヨガとかどうでしょうかね。体にも良さそうだし。

2005/1/27 15:42 from 幸

ボウリングも楽しかったじゃないか!
私なんか、五十肩なのに頑張ったんだから。

天秤座のレナピーにも大幸運期のこと話しておきました。
思い返せば、レナピーもここ2年位ボロボロだった・・。

論理的に説明すると、どん底の後は上るしかない、ってのはどう?