どうやら一昨年2003年ごろからダメ期に入っていたものと思われます。あらゆる面でずっとダメだったのはダメ期だったからか、とようやく認識しました。今日もらった手相の結果によると、今年一杯ダメ期だそうです(なんだ、天秤座大幸運期おわっちゃうじゃん)。もうしばらくダメなことが起こると思うので、ダメっぷりを楽しみながらもクールに対処しつつ、きたるべき脱ダメに向けて、前向きに生きていこうと思います。ダメだと分かってりゃ怖くない!短期間で何人にフラれることができるのか、とか記録に挑戦してみるのもいいかもしれませんね。ついては今日ここにダメ期入りを宣言し、時々blogでダメ具合を書いていこうと思います。ダメなことが有り得ないほど沢山起きたらウケるかも!悲惨な経験をするほどネタになる!くらいの気持ちで行きます。いずれちゃんと脱ダメ宣言します。

コメント

2005/1/26 02:46 from 110

手相師より、あの後、付け足しがあったよ。
周囲にも関係するので、ちょっと公開。

「あと、今は堂々巡りに悪い出来事の記憶と悪い言葉だけを拾ってしまう、周囲の家族、友人は聞き流すように。 プラスにならないので。また、向上心があるのに人生のコンセプトが手相に出ていないから、考えることで道を誤らないように心がけましょう。貴方の手相は今の細かい線が消えてきたら良くなったと思って良いと思います。そして手は乾燥させないように。基本です。」

ということです。
まさに今日の日記が表してるね。

手相診断の本文には良いことがいくつも書いてあるんだから、
決してダメ期を謳歌するような誤りのないように^^

2005/1/26 03:00 from みやまえ

色々と参考になります。

> 向上心があるのに人生のコンセプトが手相に出ていないから
> 考えることで道を誤らないように心がけましょう。

これはまさに以前からの最大の悩みです。
めちゃくちゃ考えてるところではありますが、
道はまだ見つかっていません。間違えそうで怖い。

手のシワを消せば少しは良くなるかな。
明日からオイル塗ってキーボード叩きますか。

2005/1/26 06:38 from あか姉さん

頑張ろう!
愚痴はいつでも聞いてあげるよ!

2005/1/26 11:02 from 110

> 手のシワを消せば少しは良くなるかな。
> 明日からオイル塗ってキーボード叩きますか。

外傷として治すんじゃなくてさ^^;
冬だから持田香織のアトリックスとか買ったら?