B747多摩川CR、調布-羽田往復行って来ました。行きは激しい向かい風と、歩け歩け大会の群集に阻まれてしまい、かなり辛かった。子供の頃によく父親と釣りをしてた場所を通過、通ってた小学校の横を通過、通ってた高校の横を通過、付き合ってた彼女の家の横を通過したら、羽田に着きました。走馬灯のようですな(他にも色々思い出の場所が…)。多摩川な人生だ。

羽田しかし羽田に入ってからが長い。明確にゴールを決めてなかったからなんだけど、折角だからターミナルのほうまで行ってみようと走り続けてみた。ところが途中、ターミナル方面は自動車専用になってしまうし、なんか人の気配がなくなって、そこらじゅうに立ち入り禁止の看板が出ていて、整備場が立ち並ぶ中に入ってしまったので、途中で諦めて戻りました。写真は折り返し点。

弁当休憩など挟んで全部で5時間ほどの旅でした。走行距離65.53km。走行時間3時間34分。平均速度18.3km/h。最大速度33.1km/h。積算距離は430kmになりました。

腰が痛くなった。

コメント

2005/4/17 23:06 from 佐藤

サドルのポジショニングを調整した方がいいんじゃないかい?

羽田方面はどこがスタートかわかりにくいよね。僕らのときはトンネルを暫定スタート地点としました。