BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

(自転車)多摩川走破

多摩川2回に分けてという形だが多摩川サイクリングロード往復走破!今日は上流方面終点の羽村まで走ってきた。下流コース(羽田行き)より少しだけ遠めで、自宅から往復の走行距離は70.78km。順調に走行距離記録をのばしております。

ずっと東京側を走りました。下流コースよりも人口が少なくて走りやすい。でも羽田の時は土地勘があった上に、遠くに飛行機が見えて「あそこがゴールだー」って分かりやすかったんだけど、上流方面は全然分からないので、いったいいつ着くんだ~、って感じで行きは結構しんどかった。

途中でパラグライダーが1機、高高度を飛んでいるのが見えたのだが、着いたころにはいなくなってた。どこから飛んでたんだ?しかし自転車でパラ飛べる所まで行けちゃうなんて感慨深い。

3日間伊豆へダイビングに行った以外の日は毎日自転車なGWでした。

GW中TODOの確認。