2005伊豆サイクルフェスティバル

昨日は伊豆スカイラインが自転車のために開放される日だったらしい。今日知りました。うひょー、ちょっと行きたかった。

コメント

2005/5/23 01:23 from 佐藤

なんと!
すごくいきたかった!

2005/5/23 16:26 from けんけん

面白そう!!!
ところで、昨日昼携帯にもらったメールの返事こっちで返すね。
(1号)  藤沢 →小田原
(135号)小田原→湯河原
ここが問題で・・・
知っての通り小田原→湯河原間は3本あって
旧道(135号 根府川駅前を登るルート):俺はこれ使ったが
真鶴道路(旧道:有料道路)
真鶴道路(新道:有料道路)
真鶴道路(旧道)は、チャリで20円払えば通れるみたい!
当然距離的に、真鶴道路(旧道)の方がいいでしょう

(135号)湯河原→熱海
(熱函?)熱海→函南(熱海梅園の前の道 長~いのぼり)

こんな感じでいいっすか?

ほんの数ヶ月前は伊豆まで、むりむりといってたのが・・・(掲示板!)

行くときは、小田原まで輪行??

2005/5/23 16:40 from けんけん

走りやすさ忘れてたので

道路状況的にはすべて舗装道路だし、ALL車道走ったがこれも特に問題はなかったかな~
トラックこないかぎり、そんなに気を使うこともなかった。

とにかく135号で湯河原までいったのでここが辛かった!!当然道もせまいし。
ただ135号の最高標高地点からの湯河原までは気持ちよかったが。
真鶴旧道だったら、確かあそこは広かったような。
車でも基本135号使うので覚えていない。
問題は、熱海からの上り。
ここは走りやすさ云々より、俺はあきらめて歩いた。
っていうか、あそこをチャリで上りきること自体考えられないっす。