CA310002 昨晩っていうか真夜中というか未明に、事務所近所のダーツバーに連れていってもらいました。 連れていってもらわないと入れないよな、こんな店。

カウントアップで500点以上取れました。まぁまぁだそうです。面白い。練習しなきゃ。ビギナーの対戦相手募集!

上級者のみなさんはクリケットをやっていた。ルール全然わからん。勉強しておこう。

コメント

2005/9/19 00:22 from ★サマンサ★

あらー、初めてのダーツで500点以上なんてスゴイじゃないですか!
サマンサも結構ダーツは好きです♪
よく赤坂のダーツバーに出没してました。
最近はご無沙汰してしまってるけれど。。。
みやまえさんの日記読んで、久々に行きたくなりました!!

2005/9/20 19:10 from みやまえ

なんかの間違いだったのかな。その後事務所にあるダーツボードで何度やっても200~300点しか出ないよ。酒入らないとだめなのかも。

2005/9/20 21:24 from 悟

はい!初心者でっす!
笹塚で対戦しませんか?

聞くところによると、ビギナーは中心だけでなく色んなところに飛ばすので(笑)、結果高得点に入りやすいらしい。そして安定してくると、中心に集まってくるけれどその分点数は下がるんだって!

2005/9/20 23:18 from みやまえ

はい!ルールよくわかってないけど受けて立ちます。きれいどころ連れてきてください。

2005/9/21 02:42 from 大槻昌弥

>きれいどころ連れてきてください。
紹介料は要らないといいつつも・・・高そうな品物を抜け目なく貰っていきまっせ~
仲人の謝礼は要らないといいつつも・・・高額商品を抜け目なく貰っていきまっせ~

社長とか住職とかおえらい人が狙い目とかぁ。
そう、メロメロになっている間に~ずらかりませう。

頭が高い!仲人様のお宝が御通りだ~い。(^^ゞニヒニヒニヒ・・・・

てな商売をしていた某著名な骨董オヤジが大正だか昭和のころにかけてぼろ儲けしていたらしいよ~ん。

某名家には、そうしてカモになったという伝承が残っているらしい。