BitArts Blog

ロードバイク通勤のRubyプログラマで伊豆ダイバー。の個人的なブログ。

LIVESTRONGリストバンドってどこで買えるの?

最近やたら腕にゴムバンドしてる人を見かけると思ったら、http://www.livestrong.org/だったのですね。最近教わりました。 ランス・アームストロングとは、癌を克服して前人未到ツール・ド・フランス7連覇を達成して先日引退した自転車乗りの神様、頂点ですよ。(ツール・ド・フランスとは、自転車ロードレースの最高峰で、フランス一周3,000kmも走る変態レースです) 寄付で送料とか払いたくないので店頭で入手したいです。トレック販売店の一部で売ってるそうなのですが、一体どこへ行けば買えるのでしょうか。

コメント

2005/9/22 07:59 from ゆりか

Googleさんにきいてみたら、埼玉に住んでる人が「本屋さんで買った」と。どこの本屋さんだろう?

2005/9/22 11:09 from せっぴ

あれ?
これ、ウチの友達してた!
「STRONG」て!…ってツッコんでたんだけど、ちゃんとれっきとしたものだったのね…

2005/9/22 12:07 from みやまえ

ランスの黄色バンド以外にも色々なのがあるんですな。

http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=785

2005/9/22 12:50 from ゆりか

http://www.collectorsparadise.com/bracelets.html

ピンクバンド(乳がん)てのもあるね。
さて、で、黄色いのはどこで買えるんですかね。

2005/9/23 00:19 from みやまえ

白いやつはファミマで買えるのね。
もう白でいいかな。(あれ

http://www.family.co.jp/goods/recommend/whiteband/

2005/9/23 00:46 from ゆりか

白いのはFranc Francでも買える。

2005/9/25 23:58 from 佐藤

白いのは売上の流れが怪しいというもっぱらの噂。

#少なくとも「寄付」ではないよ。

2005/9/26 00:19 from みやまえ

乳ガン関係で、ピンクのヘッドパーツが発売されているようですよ。
http://www.chrisking.com/prettyandstrong/