CA310001明大前オフィスで仕事をするようになって5年。今まで基本的に会社泊ってのは無かったのだが、 最近明大前に知り合いが増えたおかげで終電を逃した後にオフィスに宿泊するのが定番になりつつあるような。

床にダンボールを並べて寝ると体が痛くなる。椅子を並べて寝ると椅子が動いて腰がクネクネになる。 結局打ち合わせ用の椅子を並べて寝るのがいい感じだと分かったが、エアコン付けて寝たら寝冷えした。あと枕ほしい。

ということなので、寝袋を導入してみる。タクシーを2回我慢すれば余裕でペイできる抜群のコストパフォーマンス。さて、 次回の宴会が楽しみだ。

コメント

2005/9/29 02:54 from ゆりか

ついに導入ですね!
じゃ、明日のみますか(笑)

2005/9/29 02:56 from みやまえ

また遅くまで起きてるなあ。
土曜日は伊豆が控えてるから寝袋活用するまでは飲めね。

2005/9/29 02:57 from みやまえ

あ。まだ木曜日か。

2005/9/29 03:05 from ゆりか

実はうたた寝しちゃってさっき目が覚めた(w
ここで活動を始めると寝坊しそうなのでもう寝ます。
おやすみなさい。

2005/10/ 6 07:27 from 大槻昌弥

アウトドアショップでキャンプするときにテントの中で使うベッドなんていうのを売っていたりします。

よくアメリカの戦争映画なんかでテントの中の様子が描写されているのを見たことがるでしょう?
ほらベッドの上に寝袋が・・・。

そういえば、N○Kの某番組で、シリコンバレーの某アンちゃんがデスクの下にマットレスを何枚も重ねたうえに寝袋がおいてある様子が映ってましたっけ~なぁ。

インターネット時代以前に訪問した、某2○ちぃのオフィスには仮眠室なるものがあったりしたっけ・・・
一点投射法で描写するのが適当なぐらい広いオフィスの机には○AS○Sらしき物体が生前と並べられていました。